伝言ナムゴン

ラジオ出演時にリスナーの方からいただいた「伝言ナムゴン(Fax)」を紹介します。

FM ZENKOZI

会社名
株式会社ながのコミュニティ放送
愛称
FMぜんこうじ
周波数
76.5MHz
可聴範囲
長野市全域、須坂市、小布施町、更埴市など6市町村の一部
放送局コンセプト
市民参加の番組作り"ながの"に徹底的にこだわった生活情報
ホームページ
なし

[b]←前目次[c]┠後→[n]

高田のMさん

さだまさしさんの曲って心なごむいい曲ですよね
アルファー波を出しているんじゃないかって
思うような曲が多いですよね

三輪のSさん

さだ研の皆さんのお話、とっても楽しかったです。
今までさださんていうとお盆になると思い出す
“精霊流し”とか“無縁坂”が印象的で暗いというイメージだったんですが、
メロディーの美しさを改めてみなおしました(聞きなおしました)。

[b]←前目次[c]┠後→[n]

⇒ふりだし に戻る[y]

[*この背景には再生紙を使用しています。]
修正日:02/03/2004 by SATA Kiwamu(S.U.M.C.)